SSブログ

ちょっとお仕事くださいな

というわけでですね。
コネ使ってお仕事くださいなー的な
営業をしてきたわけですよ。
(親の仕事のお手伝いという名目で)

そしたらあたしと同い年やひとつ上の
イケメン達(全員 IT企業の社長さん)が
打合せに参加してきた。
1時間弱話していたけど
住む世界が違うと思った。(ひよっこ)

昼ごはんを食べ終わって解散!

私はヨドバシへ向かう。
前々からやりたかったスカイプをやるために
イヤホンマイクを購入してみた。
安いやつだと耳が痛くなるというので
ちょっと高いやつを(`∀´)v

Logicool Premium Stereo Headset ¥2,980ナリ

ついでにおもしろいパソコングッズがあったのでゲット!

ブラシの毛の部分の手触りが最高なのです。
さらふわ~。(*´д`)

ついでにタワレコでWポイントやってたので
色々CD見たけど
結局1枚しか買わなかった。
あーあ、もっと見たかったのに。

虚弱体質の某ニートの野郎。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっとフォンダンショコラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。