SSブログ

ぶちきれた

私がキレたんじゃないYO?

朝、半分寝たまま愛犬マーチの散歩に行ったら
近所の仲良しワンコの黒柴のゆずちゃんが居たので
おおはしゃぎ
二人で猛ダッシュとかするもんだから
伸びるリードがしなるしなる(´¬`)

そしてとうとう
ブチン!!

・・・リードぶち切れました。

なんつう力だ。

あと自分の髪切って来たら
「こけし」のようなヘアスタイルになりました。
(´ε` ) 若くみえますがデブが強調されて困ります。
そしてまるい・・・。

来週から勤務地が変るので
駐輪場借りてきたり、定期券を買ったりと
出費が重なりました。辛いっ!

これでバス代出ないなんて
うちの会社つぶれろとか
邪悪なこと考えてみた。 

おわし。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やわらかい音楽モスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。