SSブログ

きまぐれな紫陽花

タイトルは詩的なクセに内容は微妙です。

どうも、こんばんわ(´д`)ノ

今日は、個人お仕事の打合せで新宿に行ってきた・・・。
(親の紹介で、やることになった仕事)
だけど、なんか軽くバカにされた
「まぁ、(デザインセンスやイラスト等)普通ですね。」
あげくに
「仕方ないから仕事させてやるよ」という
態度だったので、ムカムカして仕方なかった。

親の紹介じゃなかったら断ってたところだよ・・・。
一応、オヤジには「腹が立つから、二度と仕事もってくるな」
と言ったけど。

だいたい報酬いくらもらえるかわかんねぇし。
イライライライラ・・・・。

あまりにもストレスがたまったので
タワレコにてまたしても衝動CD買い。
(`Д´) うおおおおお

帰ったらたっぷり音楽三昧だ!
これで癒されよう・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の日の午後サマーカット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。