SSブログ

サマーカット

マーチ君をペット美容院へ連れて行った。
優しそうなお店のお兄さんによしよしされてご機嫌なマーチ君。
どうやら美容院を怖がってないようで一安心。
お店の人にあずけた。

待ち時間何もしないのも暇なので
近くの雑貨屋に行ってみた。
たまたま見つけたCDBOXがレトロでかわいかったので購入~♪

お部屋に飾ってみたら、結構よい感じ!

シェルティは毛が長いため時間がすごくかかるようだ。
12時にあずけて、終わったのは18時過ぎ

マーチ君へとへとかなぁ~って思ったけど
そうでもなかった( ´。`)

お家についてリラックスしたみたい
というわけでこんな感じになりました。

コーギーしゃんみたい(*´д`) かわいすぎ♪

P.S. 美容院のお兄さんに教えてもらった犬のマッサージをやってみたところ
   うっとり~として、数秒で寝ました。
   犬もマッサージは気持ちええらしい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。